記帳代行 大阪 格安 定額 低額
お問い合わせ 06−7896−7950
1.どのような規模の会社でも可能か?
もちろん、会社の規模は問いません。当センターは特に、ベンチャー、新規開業者、業歴の浅
い会社や個人商店を応援することが本業でもあります。是非お気軽にご相談ください。
2.見積もり、相談だけでも良いか?
どうぞご心配なく。お気軽にご相談ください。相談、見積もりは無料です。
3.大阪からは遠方でも大丈夫?
どうぞご心配なく。郵送でのやりとりが可能ですので、全国どこからでも大丈夫です。
4.決算期直前でも大丈夫?
そのときの状況にもよりますのでご相談ください。
5.費用の支払方法は?
当センターへのお支払は、月次試算表、資料の返還の際、ご請求し、振込いただくのが原則と
なります。 その他の方法をご希望の場合は別途ご相談となります。
6.資料の受け渡し方法について?
ご提供いただく資料や当センターで作成した試算表等は、基本は郵送でやり取りさせていただ
いております。 郵送費用については、お客様から当センターに送っていただく場合の送料はお 客様の負担とし、当センターからお出しする送料は当センターの負担とさせていただきます。
7.毎月の会計処理の資料は、何を用意すればいいの?
領収書、現金出納帳、通帳コピー、当座預金の照合表等をご用意ください。
8.守秘義務について?
記帳代行専門の業者とは異なり、当事務所は法律で守秘義務を課せられた国家資格でもあ
る行政書士が運営しています。原則として税理士にご依頼されたときと同じ程度の守秘義務が あるとお考えください。
9.経営相談や質問は可能か?
会社経営や資金対策、など経営全般のコンサルティングや節税などのご相談にも応じていま
す。また、会社設立や必要な許認可もご相談を受けております。 新規開業やSOHOの方には 特にお薦めです。
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